<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

買っっちゃった。
ケン・ローチ 傑作選 DVD‐BOX
ケン・ローチ 傑作選 DVD‐BOX

あああ・・・。。。
ついにDVD-BOXを。。。
ボーナスまで、ガマンできずにポチっと。
ついにで、SWEET SIXTEENも・・・
大枚をはたいてしまったなーハハハ

まあ、この傑作選はこれでいいんだが。
ケスとか、カルラの歌とか、あそこいら辺りのを
出して欲しいわぁー。(ケスはビデオに撮ってあるけどさー。)
このBOXSETを買ってローチものも売れると日本でもお知らせしつつ。
で、続BOX-SETも出ることを願いつつ。

あとさー。この前の「この自由な世界で」を、見逃してたんだよな〜・・・ミタカッタ
終わってから、知った自分。。。あーあ・・・_| ̄|○ il||li

Posted by riri-inu at 22:12 | films | comments(4)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 22:12 | - | -

コメント
おお〜りり犬さんケン・ローチ好きなんですね☆
「麦の穂を揺らす風」には圧倒されました。
「SWEET SIXTEEN」は辛かったです。
「ケス」10数年以上前に一度見たんですが、昔過ぎて
内容をちょっと忘れてしまってます(^_^;)
ケン・ローチ映画、独特で独自の雰囲気がありますよねー。
りり犬さんのケン・ローチ一押しはどれですか?

ふろっぴ | 2008/11/08 17:46

◎ふろっぴさん

どもども〜

そーなんです。ケンローチ好きですー。
ふろっぴさんも「麦の穂〜」見ましたか!
やっぱり、ふろっぴさんもチェック済みで嬉しい!!!です
キリアンマーフィー凄かったですよね〜。
ワタシもかなりズシンと来ました。
ただ、友達に一緒に行ってもらったんですけど、
見終わった後無言になられて。。。(;^ω^)
アレ以来友達にはワタシの見たい映画、敬遠されてしまってますー。

オススメは。。。とは言ってもなかなかローチのって
見る機会が少ないのですよね〜
やっぱりケスですねー。それとカルラの歌とか。
ロバートカーライル最高です!
リフラフも良かったし。ワタシもかなり昔に見たきりなので、もう一度見たいんですよね〜。

riri-inu | 2008/11/09 15:03

麦の穂〜、確かに映画見た後に無言になるかも・・・(^_^;)
本当に圧倒されましたよーー。また見たいです。
カルラの歌、そういえば見たことあります!
かなーり昔で内容がおぼろげですが・・・(^_^;)
ロバートカーライル、好きなんです〜♪
やっぱりケス、ですね。また見てみたいです♪

ふろっぴ | 2008/11/15 18:56

◎ふろっぴさん

どもども〜★
麦の穂〜は凄いですよね。何回見ても圧倒されますよねー
そーなんですよ。見終わった後は無言になられてしまって。。。
それ以来、一部の友達からはワタシが見たい映画は
敬遠されてしまって・・・汗


フフフ。やっぱり、ふろっぴさんもロバートカーライル好き★
なんですね!嬉しーーー!
カルラの歌の最後のロバートカーライルの切なそうな
目が忘れられなくって。それ以来ファンです★

ケスは映像も本当に良くって。あれを初めて見た時は
衝撃を受けました。。。

Sweet Sixteen見ました!いやあ、凄かったです・・・。
最後はこうなるんですね。
ケスの現代版みたいなカンジもします。
マーティンコムストンくんもとっても凄かった。
ファンになっちゃいましたー

riri-inu | 2008/11/16 19:29

コメントする







harbot clock

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Profile