<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

きゃあーやったぁー。
今日のオスカー。once、best songに選ばれました!!!
嬉しかったぁー!
ゴールデングローブはもらえなかったから、
オスカーも、ダメか・・・と思ってたが。
嬉しいぃぃぃ〜バンザーイ \(≧∇≦)/ キャァ♪
グレンさん、マルケタさん、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

会社で軽くガッツポーズして嬉しくて同期にメールしちゃった。

で、探したよ!you tubeで。
フフフ。すごい親切な人がUPしてくれたぞ。
ちゃんと演奏シーンと受賞シーンを繋げてくれたの!
UPしてくれた人ありがとう!


その受賞した。Falling Slowlyね。

ガッツリ、オーケストラ付きの豪華な演奏付きですごーく素敵★
例の穴あきギターで歌ってるし。ミュージシャン魂見せてくれてます。
それにグレンさんもマルケタさんもニコニコしててかわいい〜。
でもちょと緊張してた気が・・・笑。

受賞シーンもすごく素敵だった。
なんか、グレンさんのガッツポーズも可愛かったんだけどね。
すごく素敵で、嬉しかったのが。
マルケタさんのコメント言おうとしたら、音楽鳴って終わっちゃったのよ。
その後の司会の人の嫌味、一発。「なんてエレガントなんだろー」が面白かった。
でも、再びマルケタさん呼んでコメントの時間作ってあげてて。
マルケタさんのコメントも素敵。
音楽を一生懸命頑張ってやってるみんなへ、この映画が証明したんだから、
どんな夢でも叶うわ、夢をあきらめないでねって言ってて。
ちょいと涙出ちゃった。

で、しつこく余談。あのプレゼンターの位置。
床がすべりやすいみたいでさ。
コリンファレルもジョントラボルタもすべってた・・・笑。

で。授賞式と言えば。プレゼンターも楽しみの一つ。
そこで、トムがプレゼンターしたIndy Awardsのも貼り付け。
なんでもトムに持ってく自分の強引さに我ながら呆れつつも。
やけに斜め上を眺めるトムがすごーくかわいいのよね〜、これがまた。


あー、カワイイ〜。

追記。
今、トムのオフィのフォーラム行ったら。
フォーラムにも、「グレンハンサードやったね!!!」スレッドがあった。
なんだか、ものすごく嬉しくって。。。トムのトコにもあったからさ。
画面見て、(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンうなづいてた。
いいねー、こういうの。ほんとに。心が温まります、うん。

Posted by riri-inu at 21:47 | films | comments(2)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 21:47 | - | -

コメント
riri-inuさん こんばんは〜☆

うっひゃーーでしたよね☆\(^o^)/☆
私も夜帰ってきてから録画したオスカー見て、おもわず「よっしゃーーー!!」と叫んでガッツポーズしてました(笑)。しますよね、しますよね〜♪
興奮してしゃべってるグレンさんから喜びがすっごく伝わってきて、もう自分もにっこにこしちゃいました。マルケタさんのコメント、切られちゃってがっかりしてたら後で機会を与えてくれて、本当によかったですよね!!!コメントもとっても素敵でした☆

おおートムのフォーラムでもその話題が♪それは嬉しい♪♪♪

で、トムのプレゼンター映像に持って行くところがにくいですよ、りり犬さん!!(笑)。そうきたかーー!(笑)でも確かにかわいい♪

ふろっぴ | 2008/02/28 21:13

◎ふろっぴさん

コバワ〜★

オスカー嬉しかったですよね〜!ほんと。
ガッツポーズは思わず出ちゃいますよね!
グレンさんもしてたし。
二人とも素敵でしたよね〜。
いいですよね、ほんと。感動しまくりでしたっ!

その感動しまくりの状態でトムのオフィに行ったらフォーラムであったんですよ〜。
トムのファンの方でも好きな人多いんだな〜って思って。嬉しかったです★

アハハハハっ。我ながら強引だとは思ったんですが、これはさすがに貼り付けずにはいられないだろう、と。
このyou tube見た時も、あまりの可愛さに一人で~\(^-^)/バンザーイしてしまいました〜。
でしょ、でしょ、そうなんです。
カワイイんですよ、トムは。
もう何をしても、カワイイんです!(アホでスミマセン〜)

riri-inu | 2008/02/28 23:58

コメントする







harbot clock

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Profile