<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

ラブソングができるまで-Music And Lyrics-


見てきた。
ラブコメの映画では、なかなか良かったんじゃないかなぁ?
って思うよ。
みんな見た人がハッピーになれる、そんなのね。

ヒューグラントとドリューバリモアのコンビ。
なかなか良かったと思う。いいカンジ。
ドリューはアダムサンドラーが合うと思ったけど、
ヒューグラントでも合うねー。
もう1作ぐらいこのコンビで見てみたいなー。
でも。この映画はヒューグラントの為の映画ってくらいだねー。
どこまでも情けないんだけど、そこが母性本能をくすぐるって
いうね。

それとねー。
きっと、'80年代のMTVをよく見てた人とか、
今の、いわゆる洋楽って言われてるのを
知ってる人なら、より楽しめるよ。
PoPっていう映画上の架空バンドのPVがホント笑える。
いろいろな'80年代のバンドのエッセンスが凝縮されてたのよ。
で、まあ、今考えると、笑えるっていうね。
だから、あの頃を知ってる人はきっとクスクス笑うと思う。
それと懐かしい名前が満載だよ。
アダムアントとビリーアイドルがボクシング。ニヤニヤ笑った。
あとね、ヒューグラントの顔の皺、きれいに無くなってて、
ビックリした。腰フリフリも面白い。ウケる。

で、この映画のアイドル役の子のセリフもウケる。ククク・・・。
「踊らないとシャキーラに負けちゃう!」みたいなのとか。
「ティンバーレイクが来てる」とか。
それと、モデルになってる人が、モロ、わかってしまうのよ。

でね。もうね。Way Back Into Loveの歌詞通りよ。
あの1曲に詰め込まれてるんだねーって、
改めて、曲の良さに感動したってかんじかな。
サントラとFOWのアルバム買わないとね。
アダムが作った曲、他に何曲かあったみたいだからね。
映画見て、決めたよ。

ラブソングができるまで
ラブソングができるまで
サントラ,ヒュー・グラント,ヘイリー・ベネット,ヒュー・グラント&ドリュー・バリモア,ザ・サウンズ

Traffic and Weather
Traffic and Weather
Fountains of Wayne
マイスペで何曲か聞いたけど、ほんと良さそうだもんねー。
フジに決定だから、見れるといいなぁー。

Posted by riri-inu at 22:27 | films | comments(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 22:27 | - | -

コメント
コメントする







harbot clock

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Profile