<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

Way Back Into Love


この前の日曜、美容院に行って髪の毛を
切ってる時に、FMでこの曲が流れてきて。。。
良い曲だなぁ〜って。
なんか、聞いてて涙出そうになった。

でね。調べたら。
今度公開される映画、ラブソングができるまで。の曲。
FOWのアダムが作ってるらしい。なるほどって思った。
やっぱりね〜。とにかく、この曲、好き。
改めて、FOWの凄さを確認。
ここのところ、アルバム聞いてないし、
最近のアルバムも買ってないから、買おうかなー。
で、ヒューグラントが歌ってるのよ。意外にうまい。

しっかし。ヒューグラント、自分的には好きじゃないけど。
このヒトが出てる映画、結構見てるんだよね。
おいたんの大好きなコリンファースと共演がらみで。
ブリジットとか、あと、なんだっけ?イギリスの首相になる映画、
あと、アバウトアボーイね。昔ではモーリスも見ただよー。アハハ。
横道にそれるけど、アバウトアボーイに出てた男の子、
大人になって、なんか、凄くなってた。あれはビックリしたよ。

サントラ、買おう。
映画は見ようか悩んでるんだ。。。
どうしようかなー。

追記。
このWay back into loveが好きになって、気に入った方。
なんかふと検索で割と当たってるので。。。
ファンじゃない、自分が言うのもなんだけど。
この曲、Fountains Of Wayneというバンドの
アダムが作ったので、気になる方は、
Fountains Of Wayneというバンドチャックして下さい!
素敵な素晴らしい曲いっぱいです。
きれいなメロディ、泣ける曲、いっぱいです。
このWay Back into loveでわかると思うけど。
アルバムも3枚くらい?出してるかな?
今年のフジにも出ます〜。

Utopia Parkway
Utopia Parkway
Fountains of Wayne

おいたんも持ってるUtopia Parkway。
このアルバムはほんと良いです。
名盤というウワサもあるので、是非!

追記。
なんか、ココ最近の検索がすごいので。。。
歌詞が知りたい方。 コチラ でドゾー。

Posted by riri-inu at 00:27 | films | comments(8)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 00:27 | - | -

コメント
こんばんは!
実は私、中学生の頃からヒュー・グラントのファンなので、この映画を大変楽しみにしております!
(ドリュー・バリモアが相手というのは微妙なんですが・・・)
モーリスに反応してコメントしちゃいました・・・懐かしいですね〜。ウフフ。

みやもと | 2007/04/19 23:46

◎みやもとサン

コンニチワ。

この映画のこと、よく知らなかったので、
調べたら、ヒューグラント好きには、堪らない
内容見たいですよ!

今回はドリューが相手役ですが、実際に
映画見てみないと、ってカンジでしょうかねぇ・・・。
ラブコメが似合うヒューグラントにピタっと
ハマる女優さんがいれば、もっと良いのになぁーと。
思うことがあります。
ジュリアロバーツも二人並ぶと、うーん・・・。
いいことはいいんだけど。。。ってワタシが勝手に
思ってしまうことですが。
メグライアン&トムハンクスとか、そんなカンジで。
誰かいますかねぇ?・・・笑。

モーリス。知ってる方がいて嬉しいです!
ワタシはあの映画、結構お気に入りですよ。
映像もきれいだし、出てる人も、とても役に合ってたし。
懐かしいですよね。

riri-inu | 2007/04/20 17:30

こんにちはー。
FOWのアダムが作ってるということで、さっそく聴きました。涙が出そうになっちゃいました…良い曲作るんです、彼は。ポップの天才だと思います。
ヒュー・グラント、けっこう素敵な声ですね。意外な才能が(笑
あ、ちなみにFOWは4thが出ましたよー。これも良いです!

xiao | 2007/04/21 10:22

◎xiaoさん

コニチワー。

聞いて頂いたみたいでありがとうございます★

ホント、良い曲ですよねー。
この曲聞けば、この映画見た気になりそうです。
ほんとに改めて、アダムの凄さがわかりましたよ。はい。

ヒューグラント、意外な才能。ほんとに・・・笑。
アバウトアボーイの時も歌っておりましたが、あれは
ヤケクソな歌い方っていう設定だったので。。。笑。

FOWは4th出ましたか!フジにも出るし、チャックしてみますね〜。

riri-inu | 2007/04/21 15:47

こんにちは。おじゃまします。
本日映画みてきて「WAY BACK INTO LOVE」が
気にいってしまいました。
帰宅後にネットで調べて何度も聞いてしまいました。
映画もとってもいい話ですよ!

ソフィー | 2007/04/26 02:24

◎ソフィーさん

初めまして。コメントして頂きありがとうございます。

Way Back Into Love、とても良い曲ですよね。
ワタシも、よく聞いてましたよ。
Fountains Of Wayneという、ニューヨーク出身のバンドのメンバーの
アダムが作った曲なので、もし機会があればバンドの方も
チェックしてみて下さい。
バンドの方も、すごく良いバンドなので。

MySpaceで試聴できます。

http://www.myspace.com/fountainsofwayne

映画も、なかなか評判が良いみたいですね。
近い内に見に行く予定なので、楽しみにしようと思います。

riri-inu | 2007/04/26 21:42

私もこの歌大好きです!
映画を見てますます好きになって
今は毎日聞いてます♪

himawari | 2007/05/18 00:48

◎himawariさん

初めまして。
コメントして頂きありがとうございます。

Way Back Into Love、良い曲ですね。

もし機会があれば、このWay Back Into Loveを
作ったアダムがいるFountains Of Wayneという
バンドも是非チェックしてみて下さい。
マイスペで試聴できるので、もう一度貼っておきますね。

http://www.myspace.com/fountainsofwayne

riri-inu | 2007/05/18 23:12

コメントする







harbot clock

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Profile