<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

Donavon Frankenreiter&White Buffalo
ってなワケで。
昨日はドノヴァンさんのライブに行って来た。

最初にやったWhite Buffalo。
アコギでやってたのよ。とても渋い声の方だった。
でもおいたん、なんか、ビ−ル飲みながら聞いてて、
途中ですごく眠くなってしまってさー。
空きっ腹にビール入ったせいかな?最後の2曲は爆睡してた。。。
ゴメンナサイ。。。

んで、ドノヴァンさんが登場。
ドノヴァンさん、バンドがすごくこなれてきててすごく良かったよー。
結構、正統派ロックでドノヴァンさんがギター弾きまくっててね。
カコいい〜。それとキーボードのパートも結構多かったよー。

去年のジャックと一緒にやったフジや単独のライブとは
かなり違ってきててね。とても新鮮に思っただよ。

ジャックとのFreeもお客さんに歌わせてて、
なんだか凄く良かったよー。

んで、1時間半も頑張ってやってくれた。
アルバム1枚だけだから、同じ曲をアコバージョンと
バンドバージョンというコトもあったけど、
それはそれでカッコ良かったし。

今度は2枚目のアルバムが楽しみになっただよー。

Posted by riri-inu at 23:50 | music:live | comments(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 23:50 | - | -

コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ドノヴァンフランケンレイター
DONAVON FRANKENREITER 東京、大阪、名古屋と主要都市をまわりつつ、ナゼか片田舎の富山にドノバンフランケンレイター来日。失礼ながら特に思いいれがあるわけではなかったけど、ミーハー的にライブ行ってきました。 サーフミュージックと言われるだけあって、

ゆるりずむ | 2005/09/10 12:50

harbot clock

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Profile