<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

そうそう。
昨日もね、CD買っちゃいました〜ラブ

いつも大体会社帰りに数寄屋橋のHMVに行くんだけど、
数寄屋橋阪急が閉店して新しいのに改装中ってことで
インズの方のHMVへ行ったんだけど、
すごく混んでて。。。なんでだろう?って思ったよ。





んで、買ったのがコレ。


Second Story/Art Of Fighting
AOFの新作楽しみにしてたんだけど、買うのがすっかり遅くなっちゃった〜。
でも楽しみ〜♪また日本に来てほしい〜!!!

あと、久々にジャケ買いしたんだけど。


Give It All Away/Ben Jelen
Ben Jelenくんって言うんだけど、誰か知ってる人、いませんかー?
曲もさわやかで良いし、PV見たらすっごくカワイイのー。

こうなっちゃうともうどうにもとまらんです。。。(^▽^;)

Posted by riri-inu at 23:03 | music:CD | comments(2)


Posted by スポンサードリンク at 23:03 | - | -

コメント
私の今一番気になっているBen Jelen!検索でやっと見つけました(涙)ジャケ買いなんてお目が高いですね〜!

milkybelle | 2004/12/16 21:34

★milkybelleさん
初めまして!コメント&トラバありがとうございます〜!

BenJelenくん、さわやかですごく良いアルバムですよね〜!
しかもルックスもかなり素敵ですよね!
ピアノ弾きなトコロもカナリ気に入っております〜!
milkybelleさんもSSWさん好きですか?

riri-inu | 2004/12/16 23:24

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://furtheraway.jugem.cc/trackback/146
トラックバック
GIVE IT ALL AWAY
Give It All Away by Ben Jelen 久しぶりのお勧めCD(最近CD買ってません…) アメリカの24歳・シンガーソングライターBen Jelenです(←カッコイイ♪)デビューは今年の春ですが、日本盤のCDが出てないから全然気づきませんでした(お姉ちゃんありがと!)ちなみにア

LETTING OUT | 2004/12/16 21:29

harbot clock

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Profile