<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

初めての決断
初めて、自分から繋がりの断ち切ることを決断しました。
普通はしばらく距離をおくという形を取っていますが、
初めて、全てを切ろうと思います。

きっかけはあること、です。一方的にある考えを受け入れざるを
得なくなりましたが、ワタシには全くそのことを理解する手だてがありません。
ただ以前から様々な矛盾を抱えて、そして他罰的な考えを持ってるんだな、と
思ってましたが、今年に入ってから、いや、去年の暮れぐらいからかな、
思い返して見ると私の話に耳を傾けなくなったことを
肌で感じてしまいました。



まだ残ってる感謝の気持ちを持って、このまま終わらせたいと思います。



と、言いたいところでしたが、そんな気持ちさえも吹っ飛ぶような
友達としての配慮の無さを今日感じました。


一緒にフジへ行った他の友達の配慮の無さを散々悪く言ってましたが、
どういうつもりなんでしょう。

もうこれ以上は言うことも馬鹿馬鹿しいんで、全て終わりです。

Posted by riri-inu at 22:29 | diary | -


Posted by スポンサードリンク at 22:29 | - | -

harbot clock

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Profile