<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

北欧のインテリア
評価:
Team Me
Universal
¥ 1,225
(2011-02-15)

風邪っぴき恩恵第2弾。
ちょっと寝すぎなので、これ以上寝ちゃうと夜眠れなくなるから
起きてないといけないし、かといって英語のお勉強するには
まだ回復してないんで、暇つぶしにブログ更新。

去年買ったTeam meのEP。いつだっけ?
タワレコでたくさんディスプレイされて
試聴したら良かったんで、買いました。
フォークをベースにしたちょっと可愛らしくて
キラキラした曲が入ってました。なかなか良かったです。
特に4曲目が好き。まあ、ちょっと眩しすぎて基本
ネガティブなワタシには気分に合わないこともありますが。

今年もブレンダンやムラーズの新作が出るっぽいし、
あ、ブレンダンは春に出るって決まってるんだけど、
新作で楽しみなのがこのTeam meもだね。perfume geniusも出るし。
まあ、最近追いついてなく去年のをまだまだ漁ってるんで
聞けるのはかなり後になりそうですがね。先越されれそうですが
まあ、しょうがないです。

デビュー作からの映像。北欧のインテリア、素敵だね。
いいなー、こんなオサレなお家に住みたい。
この曲はEPに入ってた曲よりも好き。
なので、アルバム楽しみ。


show me

Posted by riri-inu at 18:59 | music:CD | comments(0)


Posted by スポンサードリンク at 18:59 | - | -

コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://furtheraway.jugem.cc/trackback/1187
トラックバック

harbot clock

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Profile