<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

Noel Gallagher's High Flying Birds @Tokyo Dome City Hall


行ってきましたー

風邪引いちゃいまして。
苦しかったけど、風邪薬飲んで
なんとか乗り切りました。
ノエちゃんもBeirutも時々意識が吹っ飛びながら
必死に見ました。

でも頑張って行った甲斐がありました。

ノエちゃんが曲においてはもちろんだけど、
ライブでのスケ−ル感も凄く良かったし、
ボーカルでも、圧倒的な存在感を見せつつ。
でも、日記で見せるあの親近感を感じさせつつ、
ってカンジでしたねー。
だって、お客さんのノエちゃんに対する愛情が
すごいんですもん。

こんなにノエちゃんを見つめたのは初めてでしたーアハハハハ
oasisん時はいつもゲムの方に行ってばかりで、
まあ、もともとメンバー全員を見ることもままならない
状態でしたからねー。

予習でBBCでのライブ映像をyou tubeで
お正月休みに何回か見たりしてたんだけど、
それよりも全然良くなってたんで、きっと
どんどんバンドの演奏もノエちゃんの声もよく出てくるように
なってて、これからも良くなるんだろうと。
今から5月のライブが楽しみで仕方ありません。

ノエちゃんのソロ、ライブで聞くともっと良さが倍増するし、
特に大好きなrecod machineとか、broken arrowとかは
本当に素晴らしかった。ウットリと聞いてました。
あ、Everybody's on the runもね!

oasis時代の曲はTalk Tonightをバンド演奏で聴けたのが嬉しかった。
大体アコースティックが多いと思うんで。
それとは逆にSupersonic、wonderwallを
アコバージョンでやってくれたし、そこいら辺りは
ノエちゃん、さすが。あとLittle by littleが聞けたのも嬉しかった。
涙出そうになった。感動しまくった。
まあ、でもふとoasisの曲やってる時はゲムのギターがなくって
寂しい・・・って思ったり。

最後に持ってきた、それこそ、お客さんお待ちかねの
Don't Look Back In Angerは大合唱。
もう何も言う事はありません。
お客さんの嬉しそうな顔。うん、最高でしたねー

ノエちゃんに関しては、ファンは黙ってついていく。
素敵な音楽を聞かせてくれるのだけを楽しみに
待ってる、そんなカンジでこれから行くんでしょうね。。。

日記も最高に面白いし。全てが最高ですね。

今回のように小さめで、おまけに見やすかったんですが、
こんな会場でノエちゃん見れるのってもうないだろうし、
ソロのアルバムがこれから出るたびにoasisの曲も
ライブで聞く機会は減ってくだろうし、
本当に貴重なライブに行けて良かったです。

セトリです。

(It’s Good) To Be Free
Mucky Fingers
Everybody’s On The Run
Dream On
If I Had A Gun
The Good Rebel
The Death Of You And Me
Freaky Teeth (新曲)

Wonderwall (acoustic)
Supersonic (acoustic)

Record Machine
What A Life
Talk Tonight
Solider Boys & Jesus Freaks
Broken Arrow
Half The World Away
Standed On The Wrong Beach

---encore---

Whatever
Little By Little
The Importance Of Being Idle
Don’t Look Back In Ange

ノエちゃん、来てくれてありがとうー。
また!5月にね〜


・・・忘れてました。
その後、ムーミンカフェに行きました。

120117_220549.jpg

ごはんもムーミンの顔になってました。

Posted by riri-inu at 22:12 | music:live | comments(2)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 22:12 | - | -

コメント
りりさんこんにちは〜♪

いやああーーもう、ノエル、最高でした♪他に思いつかない。
りりさんの言うとおり、もうただ、黙ってついていきます、兄貴!みたいな(笑)。

Little by little 聞けると思ってなかったので、自分の最大音量で一緒に歌っちゃいました。
といいつつ、一番好きな曲のは、いつでも Half the world away なんですけどね♪

しばらくノエルをしつこくしつこく聞いて楽しかった二日間の余韻に浸りたいです〜♪

ムーミンカフェ、かわいいですね〜♪

風邪は大丈夫ですか???
しばらく寒い日が続きそうなので、暖かくしてお大事に・・・・。

ではではまたお邪魔します〜(^_^)/~

ふろっぴ | 2012/01/22 13:52

◎ふろっぴさん

コバワ〜♪

いやあ、2日間お疲れ様でした〜★

ノエちゃん、カッコ良かった!
お客さんが「カッコ良すぎますよ、あなた!」って言ってたけど、
本当に凄くカッコ良い!しか言えない〜〜〜きゃあああ

りるばいりる、涙出そうになりましたよー。
ワタシも歌いましたよー。隣のリーマンさん、ガッツポーズ
してて、見てて微笑ましかったです。
Half the world awayも素敵でしたよね〜きゃあ♪

ノエちゃん祭り、是非、開催して下さい!
もう湯あたりするくらい、どっぷり浸かって下さい!

ワタシも頭の中はノエちゃんですー。ああー素敵!

ムーミンカフェ、可愛かったですー。
結構、ムーミンづくしで面白かったです。

風邪、結構ヒドくなりましたが
もうヤケクソで生きてます〜

ふろっぴさんの方は大丈夫ですか?
雪降ったりもしてますので、お体に気をつけて下さいませ!

ウサちゃんにもよろしくお願いしますね〜

riri-inu | 2012/01/22 21:06

コメントする







この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

harbot clock

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Profile