<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

今年もクリスマス寒波

Pugwash & Friends(with Neil Hannon)/Tinsel & Marzipan


えーと。

クリスマスソングでごまかそうと
思ったんですが、ネタが無い・・・汗、、、と、
焦ってましたー。

やっぱり今年はニールさんので聞きたいんで
探しまくってたんですけど。
で、ようやく見つけたのがPugwashとの例の迷、そして珍コンビ。
今年はニールさんで始まり、ニールさんで締めたいと。
そして、Pugwash!!!と、きたもんだから、
これで決まりでございますよん♪見つけられて良かったぁー。

スゲー良いですー。さすがですな。完璧鉄壁ポップソングに
仕上げておりますなー。
こんなカンジでユルーくマッタリと過ごしておりますー。
だって、ちょこっと外出たら、凄い人多すぎなんだもん。
人酔いグッタリして帰ってきましたよー。
おかげで買い逃した食材がありました・・・汗
あぁ。。。素敵だなー。え、もちろんニールさんですよっ。
もう一度ライブが見たいもんです。

で。
最近のニールさん。
児童文学で有名な「ツバメ号とアマゾン号」の劇の
音楽を担当してて、今上映中だそうな。
ちょっと新解釈っぽいカンジで
子供も大人も楽しめる劇みたいで好評っぽいことを
見かけました。

ニールさん、クリスマスのカバーソング集やればいいのになー。
絶対素敵になると思う。


Wising you all "Merry Christmas" !!!

Posted by riri-inu at 14:26 | diary | comments(0)


Posted by スポンサードリンク at 14:26 | - | -

コメント
コメントする







harbot clock

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Profile