<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

理数系は未知な世界。
+
評価:
Ed Sheeran
Warner Bros UK
¥ 1,000
(2011-09-20)

評価:
Ben Lee
Dangerbird Spain
¥ 795
(2011-10-11)

評価:
Bon Iver
Jagjaguwar
¥ 820
(2011-06-28)

寒いですな。

本格的な冬がやってきますねー。

もう強烈な寒がりの引きこもりっ子としては
このまま春までずっとふとんで冬眠したいくらいです。

で、もう1年が終わりの月。。。
なんだか、あっという間ですね。

最近、ちょっと寒いせいか、
音楽聞くのもちょっと停滞中です。
あんまり聞こう!って思えなくって。。。
うーん、良くない傾向です。

あ。そうそうツイッターで。
ものすごいつぶやきとRTの量が多くて。しかも
140文字を目一杯使ってて。
なんだかご本人のイベントの宣伝と
そこに呼んでるSSWさんの賛美のツイートとRTばかりで。
ツイッター見るたびに疲れてしまって。

そのせいもあって。ちょっと音楽聞くのが嫌になったのかも。

でも。

甥っ子に生協になかったから教科書買ってー。と頼まれて。
タイトルが凄いんです。なんと!タイトルは「熱力学」。
走り書きで渡されたルーズリーフにわけわからん式が書いてあるし。
こんなの勉強してるんだーっと。でも、わかんないー。って思いました。
理数系はわからんですよ。

そのついでに。頑張って音楽聞こうと一緒にアマゾンで購入したのが
↑上の3つ。なかなか買えないでいたモノ達の中からとりあえず。

しかし。改めて見るとBon Iverのジャケ、凄いなー。
ベンリー君は前のアルバムが良かったんで、楽しみ。
(あ。そうそう。ロック界の3大ベン(The Bens)の中では
 結構ベンリー君が好きです。クウェラーくんも好きですが。)
エドくんもなかなか買えずにいたのでようやく買いました!

届くのが楽しみです。



Ben Lee/Get used to it

Posted by riri-inu at 16:47 | music:CD | comments(0)


Posted by スポンサードリンク at 16:47 | - | -

コメント
コメントする







harbot clock

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Profile