<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

The Music@Shibuya AX
ワタシの待ちに待った、もう待ちくたびれるほど
楽しみにしてたフジ。
その直前の水曜日にThe musicのFarewell Tourを見に
渋谷AXへ。

東京は蒸し蒸しの天気。ずっと前から仕事を必死にやって、
文句言わせない(一緒に仕事してる人、凄くキツい人だから)
くらいに頑張って終わらせて、いそいそと向かいました。

あ。そうそう。
Farewell Tour決まってから、絶対にフジにも出てくれると
願ってたけど、とりあえずチケットは取っておきましたー。
で、韓国のフェス終わってからフジにクロージングで戻ってきてくれる!
となり。そして、実際にフジのタイムテーブルが決まると、
wilcoの時間がカブっていたので、やっぱりチケット取っておいて
良かったなーっていうこともあり。 

汗かきながら、AXへ着き、ボーっと待ちながら、
絶対今日はAXがサウナになるだろーなーって思ってました。

もうね、始まってから、一人でウルウルきてしまって。。。
お客さんも凄かった。どれも、聞くのが最後かと思うと、
どうしようもなく、悲しい気分になったけど。
涙が出そうなったけど、堪えてました。
でも、始まってみると、あっという間で。。。

・・・うーん。フジのクロージングで見たのも
あって、あんまし書けないです。チト辛い。

セトリです。

1.The Dance
2.Take The Long Road
3.The Truth Is No Words
4.Freedom Fighters
5.Fire
6.Human
7.The Spike
8.Welcome To The North
9.Drugs
10.Too High
11.Strength In Numbers
12.Getaway
13.The People
14.Bleed From Within

------encore------

Walls Get Smaller

まあ、この時点では、フジにも来てくれるし・・・と、
思ってて。
とにかく、大汗かいて疲れちゃったなー。
終わってからは放心状態。

AXの入り口にあるベンチみたいなトコで
風に当たりながら、ボーっとしてました。

そして。フジに出発となりました。

とにかく、musicのみんなには日本に来てくれて
本当に本当にありがとう。って言いたいです。

(実際にフジで会えた時に思い切って言いました。)

Posted by riri-inu at 23:02 | music:live | comments(2)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 23:02 | - | -

コメント
ホントに熱い&暑いライヴでしたよね。あれがまさかあんな筋肉痛になるとは思っても見ませんでした(笑
私はまだこのときは「フジで観るし〜」くらいに思ってたんですが、単独はこれがラストになったんですものね。暴れてないでもうちょっと感慨に浸ればよかった…と思っています。

xiao | 2011/08/07 15:07

◎xiaoさん

コバワ〜★

ホント暑かったです。汗だくでしたねー!
最前はものすごいことになってたのが
後ろからも見えましたよー・・・笑

ワタシもフジに行く直前過ぎて、余韻に
浸る暇無かったですー。
musicのみんなも、そんなカンジ少し
あったんじゃなかな? 

振り返って見ると、やっぱり寂しいですよねー。
でも、彼らの新しい道で頑張って欲しいですね。

また、いつか会えるかもしれないし。

riri-inu | 2011/08/07 21:00

コメントする







harbot clock

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Profile