<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

迷画。
110502_201054.jpg

今日はお友達と久々にゆっくりお話しできました。
ライブでは、ちょこちょこと会えてたものの、
ゆっくり話が本当に久しぶりにできたので、
楽しかったぁ〜

で。
CDもタワレコでいろいろ見て来たのですが。
ワタシの今一番お気に入りのニール様が!!!
・・・・・・・・・・ナイ。
1つのCDもありませんでした。。。涙・・・トホホホ

その後、どうしようかと思ってたら、
お友達の提案でフェルメールの地理学者という絵を
見に行くことに。

そこでは17世紀のオランダの絵画を集めたモノで。
どれも凄いんだけど。。。
一番見ててある意味衝撃だったのがアドリアンブラウエルさんの「苦い薬」
すごい苦い薬を飲んだ後の表情を描いたものだけど、
いやあ、確かにこんな表情しちゃうよね、ホント!って思いながら
みんなが静かに芸術に浸ってる中、ワタシは
笑ってて、ちょいと顰蹙だったかな。
しかし。。。今も昔も苦い時の表情は変わらんね。ワハハハハ♪
見学終了後、お友達とノリノリでポストカードも購入〜★
(で、↑シュライヒなどを飾ってるトコに乗せてみました〜)

その後、売店でダリのヒゲが時計の針になった腕時計があったり、
見てて楽しかった。ムンクの叫びのカードもあったり。

で。
ワタシが前からずーっと気になってたエーグルのベスト。
これをついに購入。フジに着て行けると思うので、楽しみです。

家帰ってから迷画ともども見てニヤニヤしながら眺めてます。

Posted by riri-inu at 22:33 | diary | comments(2)


Posted by スポンサードリンク at 22:33 | - | -

コメント
昨日はどうもでした!
苦いのがいい味出してますね〜。母に見せたら微妙な反応でしたよ(笑)
エーグルのベスト、可愛かったですね。私もいろいろ欲しいな〜なんて思い始めてしまいました。
勝手にお誘いしちゃってすみませんでした。ありがとうございました!

xiao | 2011/05/03 16:01

◎xiaoさん

おお!コバワ〜!昨日はお疲れ様でした★
本当に苦い薬、、、最高でしたよね〜ワハハハ
あれま。お母さま、やっぱりイケメンの地理学者の方が
良かったのでしょうかねぇ?フフ
ワタシは苦い薬、かなり気に入ってマス〜

是非、ポンチョとリュック買っちゃって下さい!
フジで着ましょう♪

いやいや、こちらこそ、ありがとうです!!!
ほんと、とんでもないですよっ!
とってもナイスタイミングで、本当に
絵が見れて良かったですよ!
また良さそうな絵画展とかあったら
教えて下さいね♪

riri-inu | 2011/05/03 21:30

コメントする







harbot clock

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Profile