<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

Jamaica@ebisu liquidroom


行ってきましたー。

今年の1発目。
残念なことにフローさんが病気でツアーを長期離脱してるとのことで。
全然知らなかったんで、ショックでしたー
だって、フローさん見るの楽しみにしてたからさ。。。
いろいろとネット徘徊してみたら、どうもかなり長期離脱してるっぽいです。

フローさん、早く元気になって欲しいよ。
ってことで。代役の方がバリバリに頑張ってくれて。
なんだか、ちょっとフローさんに似てるの。
ちょっとポッチャリさせて、もっとホノボノした感じの人でした。
アントワンさん(?フランス語読めん)が一人メッチャ頑張ってましたー。
あ、フジん時より髪の毛短くなってた。

初っ端が「We are Jamaica from Paris〜!」・・・フハハハハ。
お客さんは若い人が多かったなー。最初少ない?!って思ったけど、
始まる直前は意外にお客さん来てまして。
アルバム1枚なので、全部1stからですが、スタイルは
真っ当というか、ストレートで、爽やか。どうもJustice絡みで
オサレなダンス系と見られがちですが、
むしろ、それよりはやっぱりインディバンド系の風情です。
その方がこっちは好きなので、それも良かったり。
ワタシは本当に単純に曲聞いて楽しんでいましたよ。

途中、「これから、カバーやるよー。みんなが知ってるやつねー」と
アントワンさんが言いつつ、ギターでニルバナ弾いたり、後はもう1曲は
わからん、で、その後ポリスのMessage in a bottleを歌い出した。
そのくらいかな。

セトリです。

1.Cross the fader
2.She's gonna
3.By the numbers
4.The outsider
5.Secrets
6.Jericho
7.Gentleman
8.Message in a bottle
9.Short and entertainig

--encore--

10.Junior
11.I think i like U2
12.When do you wanna stop working?

アントワンさん、お疲れ様でした。
とにかく、フローさんが早く元気になって、
また二人で仲良く日本に戻って来てね〜。

Posted by riri-inu at 18:24 | music:live | comments(2)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 18:24 | - | -

コメント
フローさんご病気とは…残念でしたね。でも早く良くなるといいですね。そしてまた日本に来てもらえば!

このライヴ最後まで行くかどうか迷ってたんですが、外に出るのが億劫になってつい見逃してしまいました。バンドっぽいの、聴きたかったです。

xiao | 2011/01/09 10:47

◎xiaoさん

コバワ〜♪
そうなんですよぉー・・・フローさん、病気みたいで。。。
残念でしたー。ほんと早く元気になって欲しいですー!

おお。行く気になってたんですね〜★
フローさんもいなかったから、ある意味行かなくて
良かったと思いますよ〜
ワタシも仕事の関係で行けるかどうか、、、ってトコだったし。。。
確かに、お正月明け早々過ぎましたよね〜
内心、ちょっとワタシも行くまでは、億劫に
なってましたよ〜。
行ったら行ったで楽しかったですけど・・・ワハハ

また、日本にすぐ来てくれると思うので、
次回に行きましょうー♪

riri-inu | 2011/01/09 19:02

コメントする







harbot clock

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Profile